美しさとは見えているものの奥にあって感じるもの。仲間郁代建築設計事務所(株)オフィスブログです。Beauty exists in the back of what we can see, and it is what we can feel. Our office in Okinawa Japan is seeking universal truth and beauty which connect true nature as well as exploring new possibility of architect.
てぃーだブログ › IKUYO NAKAMA ARCHITECT & ASSOCIATES  › 私達のSDGs › 沖縄県SDGsパートナー

2021年09月28日

沖縄県SDGsパートナー

沖縄県のSDGsパートナーに登録されました!
Registered Okinawa Prefecture "SDGs partner".

沖縄県SDGsパートナー

持続可能な社会のために、これからも気候風土にあった設計に取り組み
沖縄文化のデザインランゲージを見つめ、昔からの知恵、慣習文化、
豊かな生活の継承に取り組んで参ります。


同じカテゴリー(私達のSDGs)の記事
事務所内アカデミー
事務所内アカデミー(2021-07-08 20:45)


Posted by IKUYO NAKAMA ARCHITECT & ASSOCIATES at 09:49 │私達のSDGs